2023/11/01

組み立て式フレーム編②

組み立て式フレーム編②

こちらもご覧ください(^▽^)♪

組み立て式フレーム編①

 

今回は高さが2.6mなので、フレームを加工してから組み立てています。

スクリーンも画像がピタリとはまるように調節しました(*^-^*)

 

Skytrak PC版では練習コースの他、実際にあるゴルフコースが収録されていて

実際にコースを回りながらより実践的な練習ができます♪

 

 

 

組み立て式フレーム編②
さらに傾斜台があれば練習の幅が広がります!
組み立て式フレーム編②

こちらは耐久性が高い人工芝マットと軽量の土台がセパレートタイプとなった傾斜台です。

マットは芝目があり、いろいろなライで練習できちゃいます!

 

重さ14kg(折り畳み自転車くらい)

大きさ120×120cm

 

こちらも併せてご検討ください°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

組み立て式フレーム編②

ご依頼、お問合せはお電話にて承ります。担当:福澤

 

080-3436-5155

自宅にゴルフ練習場Blog一覧

閉じる