2023/02/08

組み立て式フレーム編①

スポルトゴルフ工事部⛳

2023年も早速ご依頼いただきました(^▽^)

 

今回はプロジェクターとスクリーンもつけて、大画面でシミュレーションゴルフが楽しめるブースを作ってまいります♪

スペースは幅3m、高さ2.7m、奥行き5mです。

工期は1日!日中のお時間をいただいて作業させていただきます。

組み立て式フレーム編①

こちらは組み立て式のフレームとなっており、どんな場所にも設置できます(^O^)

自宅や会社など室内の常設や、短期のイベントにも利用可能です。

建物に穴を空けないので、撤去した際もキレイな状態のまま

組み立て式フレーム編①

ネットと暗幕カバーでボールの衝撃吸収は十分できていますが、念のため天井・左壁側・壁奥に

スタイロホームを入れて壁を保護しています。

スクリーンも衝撃吸収&消音となっており、ボールが当たる際、強く跳ね返ることなく落下します。

 

さらにスタイロホームと人工芝を敷いて仕上げていきます。

 

PCとプロジェクターを繋いだら、、、完成!!

組み立て式フレーム編①

プロジェクターからの映像が枠内にピッタリと収まり、キレイに映し出されています。

 

練習用モードでショット・パターのもちろん、ラウンドモードでは実在するコースが収録されているので

大人数でのラウンドも楽しめちゃいます

 

グリーンは実際のコース同様、傾斜の緩急があり、なかなか難しい!

いろいろなモードがあるので、一人でも、大勢でも飽きることなくプレーできるかと思います。

 

たまにプロジェクターを使って大画面で映画を観るのもアリですね・・・

 

ゴルフを嗜む大人の遊び場が自宅や会社にある!

すごい時代になりました!!

 

お客様のご要望に応じて設計を進めてまいりますので、ご希望を何なりとお申し付けください。

 

ご依頼、お問合せはお電話にて承ります。担当:福澤

 

080-3436-5155

自宅にゴルフ練習場Blog一覧

閉じる