2019/01/11

一発目の~!

こんにちは

スクール長岡です

 

年が明けてからもう12日が過ぎ。

昨日は「鏡開き」でしたね!

 

自分が小さい頃は祖母がお正月前に鏡餅と

かき餅を作っていました(^▽^)/

 

かき餅を油で揚げたお菓子が大好きで

冬場のおやつはかき餅せんべい?が定番でした

岩塚製菓の「ふわっと」がそれに近いかな。

サクサク触感がたまらん

食いしん坊ばんざーい(/・ω・)/

 

 

年始休暇が終わり、スクールは少しずつ活気が戻ってきています!(^^)!

みなさん本当に練習熱心です!自分も見習ってがんばろっと!

 

さて、今年も≪スクール遠征コンペ≫の時期がやってまいりました!

一発目の~!

群馬県安中市にあります、梅ノ郷ゴルフ倶楽部にてコンペ開催です。

早朝スクールに集合して、バスに乗って群馬県へ行きますよ~☺

 

平日開催ですが、多くの方にご参加いただきたいです

プチ旅行気分で一緒に楽しみましょう~(^^

ご参加お待ちしております!

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる