2018/12/26

スクール忘年会♪

こんにちは

スクール長岡です(^^

 

12月15日()に開催されたスクール忘年会

ご参加くださいました皆様、誠にありがとうございました(´∇`)

 

 一次会の様子

スクール忘年会♪

普段、レッスンや練習打席で顔を合わせているけれど、

きちんとお話をする機会ってなかなかとれないですよね。

忘年会だったり、スクールコンペを機にゴルフ仲間の輪を広げるお手伝いができたら

私たちスタッフは嬉しい限りです(^^)/

 

〆はばんざいでー!

スクール忘年会♪
二次会は恒例のカラオケで
スクール忘年会♪

松山千春の歌声に似ているという青山コーチの美声が響き渡る~

スクール生の方が、何を歌わせても松山千春になるとおっしゃいっていました( ´艸`)笑

 

今年ご参加いただいた方、また来年もお待ちしております

参加が叶わなかった方、来年は一緒に飲みかわしましょう

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる