2018/09/13

平成最後の夏

スクール長岡です( * ›ω‹ )
平成最後の夏
は10日に打ち上げられた片貝の四尺花火です

スマホ画面の範囲を余裕で越えたので焦りました_:(´ཀ`」 ∠):

重さ420㎏、打ち上げ高さ800m、開花直径800m!ひえー

世界最大の打ち上げ花火としてギネスブックに登録されているんですよ~


場所は、地元民なら周知のとある穴場( •ε- )

打ち上げられる時に地響きみたいな音がして

打ち上がった花火のドーーーンって音が山に反響して返ってきて、

全身で四尺花火を感じることができました\(^o^)/

花火がでかいと感動もでかい!!!

今年もたくさん花火を見られて大大大満足でした₍₍(∩´ ᵕ `∩)⁾⁾


平成最後の夏」というワードをTVやネットで時々見かけます◔_◔


次は「平成最後の秋」!!

食欲の秋読書の秋ゴルフの秋、、あとなんだろう?

悔いのないよう、過ごしましょう~~~゜+。:.(*^ω^*)从(*^∀^*).:。+゜

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる