2018/10/14

平成最後のコンペ☆

こんにちは

スクール長岡です( * ›ω‹ )ノ

10月7日()、今年最後スクールコンペでした

誰もが思ったんじゃないでしょうか。

「台風来てるけど、コンペやるの?」 と。


ちょうど台風25号が新潟県を通過する日が

コンペの日だったので、不安でしたね。゜(∩´﹏`∩)゜。


開催するのか、中止にするのか・・・

当日、家を出る前まで天気予報とにらめっこしてました(´ ◉ω◉ `)!


朝のスタート前後はが強くて肌寒く、

がぱらついた時間もありましたが、

正午前には雲間からが射して秋空が戻ってきた感じで

過ごしやすかったです


コンペが開催できて、ほんとに良かった~

参加者の皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました


来年のスクールコンペも是非ご参加下さいねっo(*・ロ・*)o、



コンペの写真撮り忘れちゃったので、、、こちら↓
平成最後のコンペ☆
うさりん、ゴルフ始めるってよ((°ω°))/.:+


それでは、また!

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる