2018/08/25

スクール納涼会☆2018

スクール納涼会☆2018

こんにちは


スクール長岡です((o´v`o)ノ


昨日に引き続き、21日の模様をお伝えします


昼間はコンペ、夜は納涼会を開催いたしました( ˆoˆ )

コンペから引き続きご参加された方と

納涼会からご参加の方と、スタッフを合わせまして


総勢29名!!お集まりいただきました~♪♪
スクール納涼会☆2018

(モザイクかけてても、わかる人には誰だかわかりますね笑)

コンペの表彰式も行いまして、 優勝者はAさん!

素敵な笑顔です~ おめでとうございました!(•ᴗ•)/

スクール納涼会☆2018
そして、優勝賞金を受け取ったAさんから、なんと、、

優勝賞金争奪!? じゃんけん大会!が提案されました!


急きょ始まったじゃんけん大会に、みなさん大盛り上がり~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
スクール納涼会☆2018
見事じゃんけんに勝ったさん

この後、コーチを交え、夜の街にくり出すのでした。笑



参加者のみなさん、他のスクール生の方と交流を

深めることができましたでしょうか♥♡♥(^○^)?♥♡♥

 

次回は、12月の忘年会で、また飲み交わしましょう~~~


大勢のご参加、ありがとうございました(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる