2018/08/29

9月の予定★長岡

こんにちは

スクール長岡です( ˆoˆ )/*


あっという間に8月が終わりますねっ\(◎o◎)/


1年経つのが早いと感じているあなた!

人生にトキメキがなくなったから(!?)らしいですw

子供の頃は、いろんなことで新しい発見⋆*があって、

楽しい!ワクワク!\(^o^)/ だったけど、

大人になると特に意識しなくなってしまうから、なんですって( ›_‹ )


ただ日常を過ごすのではなく

たまには新しいことにチャレンジしてみたり、

普段と同じことだけど、ちょっと意識を変えてみたりして

常に˚₊✧ときめいて✧*。いたいものです(∩ˊ꒳​ˋ∩)*



★9月の営業日のお知らせ★

9月の予定★長岡
通常の定休日(火曜日・第一月曜)に加え、

 2日( スクールコンペの為、休業

17日( 臨時休業

24日( 臨時休業

となります。


ゴルフシーズン到来!ということで、

夏場にコツコツとレッスン・練習されてきた

会員様の努力が実を結びますように~(((o(´▽`)o)))

2日スクールコンペ、晴れるといいなぁ

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる