2020/06/24

コンペ開催のお知らせ☆7月

こんにちは

スクール長岡です(*^-^*)

 

暑い日が続いていますね。

長岡市の今日の最高気温は33.6℃

もわ~っとした熱気で、すぐエアコンの効いた室内に

逃げたくなっちゃいます。

 

スクールはエアコン扇風機をフルに稼働させていますが、

動いているとやっぱり暑いですね~。

マスク着用をお願いしておりますが、熱中症のリスクが高くなるそうなので

無理せず、水分補給などで対策をとっていただければと思います。

 

さて、そんな暑さもなんのその!?

スクールコンペ開催しますよー!!!!

コンペ開催のお知らせ☆7月

梅雨明け間近で天気はどっちに転がるか、晴れ男さん・晴れ女さんの手にかかっています!

大勢のご参加お待ちしております(^▽^)/

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる