2020/03/05

遠征コンペ☆2020

こんにちは

スクール長岡です

 

巷ではコロナウイルスの感染拡大が騒がれていますね。

自分の身を守れるのは自分です!

手洗いうがい、十分な睡眠…など。徹底して体調管理に努めましょう(^▽^)

 

さて、2月20日(木)に行われました≪群馬遠征コンペ≫にご参加のみなさん、お疲れ様でした

遠征コンペ☆2020

プレー前にぱしゃり~

 

群馬県の空!青い!!広い!!!

気持ちいい~~~・:*+.(( °ω° ))/.:+

ポカポカお天気で、最高のゴルフ日和

今年の新潟県は積雪がないので、プレーできる環境ではありましたが

県外っていう要素も加味していつもと違った環境に心が躍りました

初めて来るゴルフ場なの~、とこの日を待ちわびていた生徒さんは

プレー後に目をキラキラさせて「楽しかったね~!」と喜んでいらっしゃいました(^▽^)

遠征コンペ☆2020

プレーするときは同志としてご一緒させていただきますが、終わった後の清々しそうなみなさんのお顔を

拝見するたびに、コンペの計画に携わってサポートできて良かったなと思います⸜(’ᵕ’)⸝

 

ご参加ありがとうございました!!

先日、スクール内掲示板にて≪スクールコンペ年間日程表≫を貼りだしました。

 

ご都合が合いましたら、ぜひご参加くださいませ( ᵕᴗᵕ )❤︎

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる