2020/01/15

遠征コンペのお誘い☺

こんにちは

スクール長岡です(^▽^)/

 

今年は雪が降りませんね~~~!!!!

雪が無くてラッキー☆★な半面、どうしちゃったんだろう?と心配です( ´ω` ):

 

さて、毎年恒例!冬の遠征バスツアーを開催いたしますよ~

 

行先は群馬県、梅ノ郷ゴルフ倶楽部!

遠征コンペのお誘い☺

早朝出発ですが、眠っている間に着くので楽ちん

去年の車内は帰りの表彰式以外みなさんスヤスヤとお休みされていました( ´艸`)

 

2019年の遠征ブログ

プレーは皆さん和気あいあいとされていましたね~

そういえばトリッキーなコースもあったっけ!

今年も挑戦できると思うと今からワクワクします

初心者の方、初参加の方、常連の方、どなたでも構いません!

一緒にプレーしませんか?(^▽^)/

ご参加お待ちしております

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる