2019/12/12

あったかアイテムご紹介♪

こんにちは

スクール長岡です

 

先週は積雪がありましたが、付近のゴルフ場はまだまだ営業中です(^▽^)

ただ、いくら雪はなくともやっぱり

寒い中でのプレーは結構辛いですよね:(´◦ω◦`):

 

特に手✌

 

かじかんでクラブがしっかり握れないし

ホッカイロが手放せないし

ミトンしても着脱が面倒くさいし

グローブしたままだとスマホが反応してくれない!

 

そんな不満を全てを解決してくれる逸品がスポルトゴルフにありました( ´罒`*)

 

あったかアイテムご紹介♪

ヒートキャスコ

 

冬用のグローブです(^▽^)/

あったかアイテムご紹介♪

手首の部分と中はフリース素材になっていて肌触りがいいし、あったかそう! 

あったかアイテムご紹介♪

はめてみた感じ、手の甲部分は通常のグローブより少し厚みがあって防風・保温性があります

手のひら部分は通常のグローブと同じ厚みなのでクラブをにぎっても感覚に違和感なし

しっかり滑り止め加工がしてあるのでグリップ力も問題なし✧˖°

きちんとスマホ操作もできました 

 

冬場に持っておきたい、あったかマストアイテムになりそうです(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

 

両手用となっていて、サイズは男性S~L、女性S~Mと取り揃えております。

ご購入はぜひスポルトゴルフで!

 

またおすすめ商品見つけたらご紹介しますね~( ᵕᴗᵕ )

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる