2019/10/10

無事完走♪

こんにちは

スクール長岡です(*ˊᗜˋ*)/

 

10月6日(日)に行われました今年度最後のスクールコンペ

ご参加のみなさん、お疲れ様でした( ᵕᴗᵕ )

 

午前中はあいにくの☂⛆

 

雨具の脱ぎ着にまごまごする場面がありましたが、

プレーには支障がないくらいの小雨だったのでまぁOK

 

雨の日ゴルフ、これも勉強~経験を積む良い機会になりました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

無事完走♪

午後からは薄くなった雲の隙間から日が日が差し込むくらいの回復具合

 

いや~疲れたけど楽しかったぁ(*´▽`*)

 

同伴の方が最後のホールになると寂しくなるっておっしゃっていましたが、

充実して楽しかった時間ってあっという間で、

終わってしまうのは確かに寂しくなっちゃいます。。

 

ただ、「もう1ラウンドしたい!」って発言にはビックリしました( ⊙⊙)!!

スタミナがあって羨ましいです(゜_゜)

 

 

表彰式の模様は次のブログにて

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる