2019/09/22

秋空の下♪

こんにちは

スクール長岡です

 

9月のスクールコンペは前回の天気とは打って変わって

清々しい秋空の下でのプレーとなりました

この時期はベストシーズン!とっても気持ちが良かったですヽ(^o^)丿

スコアも上々!??

秋空の下♪

ご一緒させていただきました

この中に今回のBGさんいらっしゃいま~す

 

ショットが安定していないのがお悩みだったそうですが、、

先生みたいなお手本ショット連発でブレ無し!

悩んでるところがあるなんて信じられないほどでした!

コーチのレッスンのおかげだそうですヨ(*^^)v

秋空の下♪

私のミスで優勝カップを忘れてしまい\(◎o◎)/!

どなたが優勝者かわかりませーん!ごめんなさい!

 

飛ぶ鳥を落とす勢いのJさん☆★おめでとうございました★☆

 

今回もみなさんいい笑顔で終えることができて良かった~

 

それではまた(^▽^)

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる