2019/08/25

長い一日でした(^▽^)

こんにちは

スクール長岡です

 

先日8月20日(火)に開催されたスクールコンペ&納涼会にご参加の皆様、

ありがとうございました(^▽^)/

 

スクールコンペは平日開催にも関わらず、19名の方にお集まりいただきました。

珍しく一日中どしゃぶり雨模様☂⛆

たっぷりと防水スプレーを施した雨具で臨みましたが、

スタートして2ホール目、私の靴はラフに隠れた水たまりにより死にました。。(笑)

そんな日もあるだろうと、これもゴルフだと、気合を入れ直し!

なんとかみんなで無事完走~!(/・ω・)/

 

誰も諦めないところがすごい!熱量ハンパない!笑

さすがスポルトの会員さんです(*^▽^*)

 

表彰式は会場を移し、夜の納涼会にて行われました

長い一日でした(^▽^)

お仕事帰りからご参加の方も交えて、総勢24名で

かんぱーーーーーい!!

長い一日でした(^▽^)

嬉しい報告があったり、

 

この雨の中でベストスコアを更新された方がいたり、

長い一日でした(^▽^)

恒例になりつつある、じゃんけん大会も

 

ゴルフ歴やスポルト歴、それぞれ違う年代の方々が集まりましたが

大盛り上がりで、とっっても楽しい会になりました(^▽^)!

 

 

この会を機に、みなさんが親睦を深めスクールが活気ついてくれることがスタッフの喜びです

またコンペや、冬には忘年会を開催しますのでお集まりくださいね~(^O^)/

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる