2019/07/28

梅雨明け(・ω・)/

こんにちは

 

スクール長岡です

 

ようやく梅雨明けしましたね

過去のブログを見ると去年より10日ばかり遅めの梅雨明けだったみたいです(/・ω・)/

 

先週(7/14)開催されたスクールコンペは小雨が予報されていましたが、

曇り空のまま無事完走!晴れ男さん、晴れ女さんありがとうございました( ´艸`)

梅雨明け(・ω・)/

総勢31名!の中、令和2回目の優勝カップを手にしたのは❀Jさん❀

ニコニコ笑顔がとっても素敵な方です

 

優勝おめでとうございました(*'ω'*)

優勝賞品&優勝カップを目指して!またのご参加お待ちしております

 

 

そして、8月20日(火)には日中にスクールコンペと夜には納涼会を計画中です

そのお知らせはまた次回のブログで(^▽^)/

ゴルフスクール長岡Blog一覧

閉じる