2019/03/08

遠征コンペ☆2019①

こんにちは

スクール長岡です(^▽^)/

 

今回は先月2月21日(木)に行われました

≪スクール遠征コンペ≫の模様をお伝えします

 

早朝5時半過ぎ、スクールに集合

この時期なので外はまだ真っ暗です∴★∵

バスに乗り込み、群馬県安中市にあります

梅ノ郷ゴルフ倶楽部へ向かいます

遠征コンペ☆2019①

今回送迎でお世話になった、大型バス(^O^)

なんと、ナンバーが「777」

縁起にあやかって良いことが起こりそうな予感?!

目指せ入賞!目指せベストスコアー٩(ˊωˋ*

 

少し眠っておこうかなと思いつつ、ワクワクが勝って寝付けませんでした(´艸`)

遠征コンペ☆2019①

途中で休憩をはさみながら、約2時間半で無事に到着

受付を済ませます(・ω・)φ...

遠征コンペ☆2019①

朝のパット練習風景です(`・-・´)/

 

よく晴れている空

最高気温は10℃くらいだったのかな?

 

2月の長岡ではなかなかお目にかかれないほどの

快晴&ポカポカ陽気でした✧⋆

 

同伴の方とのご挨拶も済ませ、、

 

いよいよスタートです୧(`•ω•´)୨

 

 

続きは次のブログにて!

ゴルフスクール長岡Blog一覧(2019年03月)

閉じる