2021/03/06

変えちゃいました!!

雪が一気になくなりましたね!

 

まだ自分の地元は雪の壁ですが・・・

 

さて、前回のブログでベンタスブラックの紹介をしましたが

 

変えちゃいました!!

変えちゃいました!!

ベンタスブラック6Sです!!

 

試打クラブと一緒ですが、ヘッドは

変えちゃいました!!

テーラーメイドのM5ですので、

最新のSIM2MAXなどに付けて試したい・・・

っという方はお声がけください!!

 

M5で45inc、D2.5、振動数がチップカットなしで267cmp・・・・・

 

スリーブついてもここまで振動数が出るとは・・・・・

 

ただ、ほぼ自分のベストの硬さなので振りやすい!!

 

 

いまだにスピーダーのTS使っていましたが、

久しぶりにドライバー変えちゃいました!!

 

おススメです!!

長岡店Blog一覧

閉じる