2018/05/02

2019年より

2019年より

来年度より、競技での距離計測器の使用が

認められますね。(ローカルルールでNGは除く)

ただ、高低差などが測れるモデルもNGです。

直線距離のみ測れるor目視でわかる切り替えスイッチ付きのモデルが

OKになるようです。

てことで、こちら

ブッシュネル 『ピンシーカー PRO X2 ジョルト』入荷いたしました!!

こちらのモデル、高低差表示の切り替えスイッチ付きです。

2019年より
OFF
2019年より

ON

 

PROX2のパネルが上下に動いているのが見れると思いますが、

こういった見て目でON OFFがわかるモデルが競技使用OKになります。

練習ラウンドはON、競技中はOFFと2Way仕様で使える便利なモデル。

本年度から徐々に使用OKとなってきているので、

コースのローカルルールの確認を!

最後にサイズ感ですが、

2019年より

V1のケースと比較すると、こんな感じです。

本体はかなり小っちゃい!!

興味のある方は、店頭サンプルもありますので

是非お試しください。

長岡店Blog一覧

閉じる