2019/03/31

春の嵐・・・

3月も本日で最後ですね。

明日には新元号も発表になるというのに

すごい大荒れの一日でした・・・

 

暴風に雨、霰まで降ってましたからね・・・

 

次の週末には暖かくなってほしいものです。

 

さて、この冬の間に運動不足がたたって

余計な脂肪がおなか周りに・・・・・・

体幹鍛えなきゃ。ってことでこちら

 

春の嵐・・・

最近話題の体幹トレーニング機器!!

『TAIKAN STREAM』

内部の水の量で負荷を調整でき、

不規則な水の動きで体幹を鍛えるすぐれもの!!!!

 

体幹が鍛えられれば、スイングも安定しますし

代謝も増えておなか周りもスッキリ(してほしい・・・)

 

体幹は筋トレではなかなか鍛えられませんし

いろいろな筋トレにも使えますのでおススメです。

店頭にてお試しできますので、1度お試しください。

長岡店Blog一覧

閉じる