ブログ

SPOLT・GOLF
トップページ > スポルトブログ

2014年10月アーカイブ

RomaRo  Newアイテム!

このところ、一気に気温が下がり寒いですね。

朝晩は寒く、昼は暑いくらい・・・・と、服装も考えないと。

みなさん、風邪など気をつけましょう。

さて本題で、

RomaRoさんより、新しいユーティリティが発売されましたので、ご紹介。

DSC_i-b.jpg

i-BRID Chapter2 

ステンレスのカップフェースを採用し、飛距離性能を向上・つかまりやすく、

球が上がりやすい・・・、かなり使いやすいモデルとなっております。

試打クラブもご用意しております。

シャフトは、

DSC_EZ.jpg

ATTAS EZ 75Sです。

前作ATTAS HYよりも全体的にしなやかで、飛距離を求めたモデルです。

つかまりが良く、やさしく飛ばせる・・・そんな1本になっておりますので、

お試しください。

   

話が戻りまして、どんどんと寒くなるこれからの季節に、

昨年もご好評頂いたこちら↓ が、入荷しました。

DSC_HL.jpg

イオンスポーツ『ZEROFIT ヒートラブ』!!

着た瞬間から温かい・・・、アウターを着こむよりも薄く動きやすく、しかも温かい!!

これからの時期の必需品ではないでしょうか!?

YAMAHA RMX!

本日は、雲ひとつない絶好のゴルフ日和!!

気持ちのいい秋晴れでしたね。

ラウンドしてきた方も、多かったのではないでしょうか!?(羨ましい限りです)

さて、この時期は新製品の発売ラッシュですね。

てなことで、こちら。

DSC_0060.jpg

ヤマハさんのニューモデル、Inpres RMX01・02が

本日、発売になりました!!

前作同様、お好きなヘッドに、お好きなシャフトで

あなたにピッタリな1本、を コンセプトにしたモデル!!

入荷シャフトはこちら!!

DSC_0061sya.jpg

オリジナルSpeeder・TourAD MJ-6S!・Diamana R   と、なっております。

試打クラブは、SpeederとMJを、ご用意しております。

前作以上に、飛距離は出やすいモデルとなっていますので、

是非1度、お試しください。

なお、PRGRさんのRSシリーズも、試打クラブが入荷しております。

DSC_0062.jpg

Facebookも↓

https://www.facebook.com/spoltgolf

GLOIRE F !!!

| トラックバック(0)

こんにちは!(^^)!

 

皆さん、昨日のシニアツアーはご覧になられたでしょうか?

最終組の3人がプレーオフの激闘の末

尾崎直道プロが優勝されましたっ(*^_^*)

尾崎プロの使用クラブは...そう!

今月新発売されました GLOIRE F です!!!

現在、日本女子ツアー・シニアツアー使用率ナンバー1☆☆

スクール長岡では、GLOIRE F の試打クラブを取り揃えております♪

飛びの底力、是非お試しください(^_^)/

 4_.JPG_.JPG

 

2_.JPG3_.JPG


 

スポルトゴルフスクール長岡でお待ちしております♪

 

 

AKIRA 試打会

本日朝、見てきました!!

DSC_0059[1].jpg

アキラ ツアーバス!!

朝早くから、試打会に参加頂いた皆様、

ありがとうございます。

本日16:00まで、行っておりますので、

お待ちしております。

New キャディバッグ!

珍しいキャディバッグが入りましたので、

ご紹介します。

DSC_CB.jpg

こちら、『レゴリス』の限定(各100本)キャディバッグ、

『ARMY BASE COLLECTION』

左より 空軍(AIR FORCE)・海軍(NAVY)・陸軍(ARMY)です。

このまま使うもよし、お好きにワッペンやステンシルなどで、

カスタムするもよし、自由度の高いCBです。

細部にまで、こだわりが見て取れます。

細かなこだわりは、皆さんの目でお確かめ下さい。

続いて、先日も書きましたが、

明日(10/12)は、アキラプロダクツのツアーバスが

オーエムゴルフセンターにやってきます。

10:00~16:00までとなりますので、

皆様是非、おいで下さい。お待ちしております。

Facebookも↓

https://www.facebook.com/spoltgolf

ページの先頭へもどる
[スクールのお問い合わせはスポルト各店まで!]長岡店TEL:0258-21-0038 新潟店TEL:025-281-8858 紫竹山店TEL:025-290-7700